さっぱり意味が分からない。 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども~

 

はやちゃんだよ~♪

 

------------

 

はぁ?

 

何がダメなのか全然わからん!

 

それが

 

自分を貶める行為だなんて

 

微塵も思わない。

 

『いつか行きますね!』

 

『次回は行きたいです!』

 

え?なに?

 

なんで?

 

嬉しくない??

 

だっていつか行くって

 

言ってるんだよ?

 

『絶対行かない!』

 

ってわざわざコメントされるよりよくね?

 

-------------

 

『仕事が休みだったら行きたかったのにー!』

 

とか

 

『その日は予定があって行けないけど

 

いつか行きたいです!』

 

とか

 

『風邪が治ったらいきます!』

 

とか

 

わざわざ言わなくてもいいのにねwww

 

ウケルwww

 

・・・。

 

みたいな風潮あるじゃん?

 

あのさぁ、

 

それ言い出したら

 

もうフェイスブックとか出来なくね?

 

『いちいち自撮り上げるな!』

 

とか

 

『わざわざ美味いもの食べた自慢UPすんな!』

 

とか

 

『デート自慢すんな!』

 

って言ってるのと同じじゃね?

 

何が違うの?

 

焼肉食ってる

 

写真UPしてるのを見て、

 

「あ~、リア充自慢したいのね。」

 

なんて思う??

 

-------------

なんだろうなー

 

俺からみると

 

すごい人とか

 

こうなりたいな~っていう憧れの人ほど

 

これ嬉しくないって言うのよねー。

 

「ベキ論」が外れて

 

フラットな状態になれれば

 

行き着ける境地なんかね?

 

今の俺にはわからん。

 

--------------

 

『その日は予定があって行けないけど

 

次回は行きたいです!』

 

に対して

 

あ~「嫌われたくない」のね。

「いい人に思われたいのね」

 

とか、

 

ましてや

 

あーはいはいはい、

「虎ちゃんの事を気にかけていますよ」っていうアピールなのね!

 

なーんて思ったこと一度もねぇ。

 

なんだそれ面倒臭せぇ。

クソだりぃ。

女だけの思考じゃね?それ。

 

うんうん♡

ヨシヨシ♡

今度来てね~♡

 

って気持ちになるのって

完全に男目線だからなのか。

 

ん?あれ?

甘やかすから

過去の彼女が

メンヘラ系依存女子が多かったのか!?

 

あららら

 

こんがらがってきたぞ(笑)

 

------------

『そかそか、

いつか来てくれるのか♡

風邪ひいちゃったのか~

仕事が大変なのか~

予定が合わなかったか~』

 

って知れて良くない?

 

フェイスブックやブログなんて

 

自分が相手のことや考え方を

 

知りたいから見てるんじゃないの?

 

なんなの?

 

さっぱり意味が分からない。

 

わけがわからないよ。

 

--------

 

・・・。

 

あー、

 

なるほどね。

 

あれか。

 

ブログやフェイスブックは

 

自分から相手の情報を閲覧しに行く

 

のに、対して

 

コメントは

 

自分が欲しくない、興味のない人から

 

情報が投げつけられる!っていう違い?そゆこと?

 

投げつけてくるなっ!

 

ってこと?

 

-----------

いやまぁ

 

確かに、

 

「次回行きます」

「いつか行きます」

「今度行きます」

何度も何度も繰り返されたら嫌だけど。。。

 

うん。それは俺も嫌。

 

-------------

 

あー。

 

そしたらこうしよう!

 

『その日は予定があって行けないけど

 

いつか行きたいです!』

 

っていう系のコメントについては

 

一人3回までにしよう!

 

うん、そうしよう!(笑)

 

------------

 

いや、まぁ

 

ちょっと

 

イクイク詐欺含め自分を擁護したけども

 

論点をずらして

 

重箱の隅を突くみたいなこと

 

してみたけども。

 

要するに

 

いちいち

言い訳しなくても

大丈夫だよ♡

 

大丈夫なんだよ~♡

 

って事を

 

手を変え品を変え

 

伝えてくれてるんだろうなって思ったわ。

 

 

 

 

あるいは

 

もうちょっと

 

強めのメッセージ

 

 

を、

 

伝えたいんだろうな~って。

(出典:日めくり18日)

 

 

 

しらんけどな。

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

【八屋虎子速報】

■たま先生とはやちゃんの節分祭り~2018.1.27(土) in 東京~■
 
おまんたせ致しましたぁ♡
たま先生&はやちゃんのTHE♡節分祭り!

 

■トークライブ!八屋ちゃんは語りたい。2月18日(日)14:00~■

お申込み受付開始は・・・

1月後半くらいからかねぇ?詳細は近日公開!

申し込みフォームまだ作ってません!

予定だけ開けておいて!!!

 

■【八屋虎子のワクワク♪レギュラーメニュー】■

①八屋虎子の off-line Harmony♪

対面の一対一で、
お喋りやカラオケを
エンジョイするメニューです。

 

-------------------------------

②八屋虎子 の OFF LINE もしもし

LINE電話でおしゃべりしようぜ!

(メッセンジャー・ZOOMならTV電話も可能)

お申し込みはLINEもしくはメッセからどうぞ♡

 

 

■【不定期に放送中】八屋虎子のONLINE,Radio■

【八屋虎子のLINE】

【ケータイの場合】

QRコードを保存

>LINE

>QRコード

>ライブラリから読み込む

 

■【八屋虎子のLINEスタンプ】■