髪色を変えました! | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども~

 

はやちゃんだよ~♡

 

池袋の美容院で

 

髪色を

 

変えてきました!

(沖縄カンパ代を少し使ってなっ!

無事チケット取れました♡

ありがとうございます(ノ∀`)♡)

 

もう4年?くらい俺の髪を洗ってくれてる子。

んで、今年カットデビューやってん。

ちな、ド後者(笑)

------------------------------------------------------------

 

【変える前】

 

※メガネ越しの輪郭が変わるくらい

度が強いの!

 

 

【変えた後】

 

 

分かる?

 

ちょっと 緑っぽくしてん!

 

髪ももっさりしてたから

 

ちょっと切った!

 

自宅アパートで

メガネキラーン☆彡

 

 

裸眼キラーン☆彡

(ほとんど見えない。)

 

あ。さーせん。

今日は以上でーす

 

 

あと、10/18(水)の茶会?だっけな。

にも、行くわw

元助産師kico

 

あと、作ったはいいけど

言うほど機能してないホムペ

(なんかもう、まどろっこしいから

一緒にイベントやりたかったら

直でメッセくれればいいw)

⇒八屋虎子.online

 

--------------------------

いけねっ!

これも行くんだったわ!

開催日時:10月9日(月)    11:00~16:00
​場  所:ナズルワンセミナールーム
             東京都港区赤坂2丁目10−1 溜池ミツワビル6F
​(事前申し込み不要・入場無料)

ナズルワンフェス