ONLINE,Radio.07  2017/9/5 (アイス・BBQ) | 八屋虎子。のブログ #女装男子

ん~~~どもども!

はやちゃんだよー!

 

 

※4:36あたりで大きめの声で「ヴィィィィィィン!」って言いますw

 

 

-------------------------------------

さて!『虎ちゃん/はやちゃん問題』について。

 

俺が自分の自己紹介で名乗りやすい、言いやすいのは 「はやちゃん」

でも、呼ばれて ムフッ♡となるのは 「虎ちゃん」

 

結局、好きに呼んでね♡という話。

 

------------------------------------

ねぇねぇ!

 

問題です!!

 

俺が惹かれるアイスは

 

どっちでしょう!!!

 

 

 

----------------------------------------

 

 

八屋 虎子ONLINE.

 

ホームページの説明

 

俺さぁ、自分で何らかのイベントの

 

企画立案・実行・事務処理 するのが面倒くさくてさー(笑)

 

んまぁ、企画立案は好きなんだけどね(笑)

 

スケジュール管理とか

誰が来てくれるとか

どこで開催するとか

いくらぐらいの費用がかかるとか

把握するのが

 

すっげぇーーーーー面倒臭いのね!!!

 

もう、かったるいの!

 

だるいの!やだ!やりたくない!

 

だーかーらー♡

 

誰かが、やるイベントに呼んでくれたらいいのにー。

 

という思いで当時は作りました。

 

 

-----------------------------

あとほら、

 

最近良く「どうしたら虎ちゃんに会えるのー?」って

 

聞かれるんだけど。

 

ほら、

 

みんなお茶会とかやるでしょ?

 

--【♡♡♡♡との~お茶会♡】------

●月●日(●曜日) 13:00~15:00

東京都○○区××町1-2-3 △△カフェ

定員●名

参加費●,●●●円

虎ちゃんへのおこづかい●●,●●●円

これに来て下さい!

------------------------------

とか、事前に連絡くれれば、

 

行ければ行くよ?会えるよ!

 

ま。料金については、ガチガチに決めてるわけじゃないし

「これくらいの金額で、来て下さい♡」って提示してくれたら

行くか行かないか、

イベント内容や、その時の気分で決めるよ☆彡

可愛かったら可愛い割引がある!かも!!