時間なかったの? ~美人とブスの話~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

『ねぇ、はやちゃん。

 

今日のブログどうしたの?

 

時間なかったの?

 

つまんなかったんだけど。

 

全然面白いポイントなかったんだけど』

 

---------------------------------------------

 

はい。

 

はいはい。

 

分かってるよ!

 

分かってるよ!

 

分かってるよ!

 

自分が一番よく分かってるよ!!!

 

-----------------------------------------

どもども

はやちゃんです。

 

俺の大好きな美人友達からメッセが来た。

 

わざわざ

 

「つまらなかった」

 

という、連絡を頂いた。

 

はぁ。

 

ったく、、、

 

これだから美人はwww

 

全く美人ってやつは(笑)

 

これだから美人は美人なのだwww

 

これだから美人は美人であり続けるのだ。

 

そんな美人に男は惹かれ、

 

美人はいつまでも美人で有り続けるのだ。

 

美人が美人である事実は揺るがない。

 

さらに強固な事実として

 

美人として在り続ける。

 

だから俺は

 

美人が好きだ。

 

-----------------------------

 

※冒頭の「つまらなかった」という

表現について

お会いした方々、

紹介させて頂いた方々の事を

言っているのではありません!

ましてや読者の方々のことでもありません!

俺の話です、誤解なきよう!

-----------------------------

カンの良い

既存読者なら

前回のブログの

作品としての

妙に絶妙に微妙に巧みに

巧妙に練られもしていない

「言葉遊び」のつまらなさ加減に

「言葉遊ばず」のつまらなさ加減に

気づいくれた方もいたと思う。

俺自身、これじゃ寝られもしない。

 

たのむから!

俺のブログのクオリティの

ハードルを下げてくれるな!!

 

俺も

つまんねーって

そう思っていたところだよ!!!

 

もうね、全っっっ然!

 

筆が(タイピング)が進まなかった!!!

 

--------------------------

ようは、合間の

言葉遊びの部分よ。

 

 

っくーーーーー!!!

 

ああああ!んもう!!!

 

本当はもっともっとほっともっと!!!

 

言いたいことが山ほどあった!!!

 

遊びたい部分が、50000はねぇけど、ごまんとあった!

 

使いたかったフレーズ・韻踏み・引用・オマージュ

 

インスパイアに浜崎あゆみの「A」について

 

語りたいことが腐るほどあった!

 

そりゃ腐ってたら吐くけど

 

吐いて捨てるけど

 

掃いてから捨てるけど

 

拾う神もいるだろうけど

 

神様がトイレにいるような時代だもの。

 

八百万の神とはよく言ったものだ。

 

とにかく

 

筆舌に尽くしがたい事を

筆舌に尽くしたかった!!

 

それがなんだこの体たらくは!!!!

 

マジで!!!

 

自分が情けない!!!

 

情け容赦ないフレーズが!言葉が!言霊が!

 

うちから湧き出てくるものが

 

それこそ湯水のように

 

混沌と渾沌と湧き出ていたものが

 

あったにも関わらずだっ!!!

 

こんなに勝手に制限が掛かるなら

 

マジでマスターなんて

行かなきゃ良かった(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

と、思うのはお門違いである。

 

そう、お門違い。

 

門松は、
真ん中の竹の切り口が真横に切る寸胴の形。
で。  西門松
真ん中の竹を斜めにそぎ切り
 

それくらいお門違いなのだヾ(▼ヘ▼;)!

(大して違わねーじゃんw)

 

駄菓子菓子(だが、しかし!)

 

語らねばなるまいよ!!!

 

やり直さねばなるまいよ!!!

 

言葉が分かんねーヤツは置いてくぞ!?

テメェとは

住む世界が違うんだから

なんかもっと生ぬるい

心のコトに特化した

ぐでーっとした

わちゃわちゃしてる

かったるい

甘ったるいブログでも読めやっ!

 

既出の内容を

さも自分が初めて発見しました顔して

人を良くしたったwww

悩みを解決したったwww

悩みを見つけたったwww

指摘したったwww

 

って、問題を生み出して

問題をクリエイトして

カリスマ問題クリエイターとして

悦に浸っるオ○ニーでもしとけや!!

 

さぞ気持ちよかろうて。

 

てめえの読解力のなさを!

頭の回転のワルサーを

呪うがいいさー!

 

後者自慢してる暇があったら

働け!いや、働くな!(゚A゚)ヤメロ!!

辞めちまえ!!!

こんちきしょーが!!!

ハーッハッハッハッハ!!!

 

----------------------------------

なんだこのイライラは。

 

フラストレーションが堪らなく

堪らないし

どんどん溜まる。

貯まらないのは貯金ぐらいなもんだ。

 

やだ、あたしったらそろそろ生理かしら?

 

ルナルナだとまだ1週間以上はあるのだけれど。。。

 

それ生理じゃねえよ。

 

それが俺のデフォルトだわ!

それがシャープで

フラットで

ナチュラルな状態だわ!!!

ダブルフラットな状態だわ!!!

ダブルシャープで

音をさらに半音高くだ!!!

 

-----------------------------------------

 

(・∀・):​​​​あー。なんか知んないけど

はやちゃん久々に荒ぶってんなーwww

 

っせぇ!!!クズがっ!!

 

荒ぶるわ!!!

 

グランブルーくらいブルーだわ!

 

悲しみブルー通り越して

 

ヒステリックブルーだわ!!!

 

ブルーシャトー出すような年代でもないわ!

 

----------------------------------

とにかくなんでもいいから

今は書きたいんだよ!

 

なんでもいいから

何かに文句を言いたいんだよ!!!

 

餌をくれ!餌を!!

 

おい!そこのブス!!!

 

え?あたす?あたすの事でおま???

 

てめぇに決まってんだろwww

 

テメェ以外のどこにブスがいんだよwwww

 

ひどい!

最低!

せめて名前で呼んで!

 

いやいやいやwwww

 

いやいやいやwwww

 

いやいやいやwwww

 

あの日見たブスの名前を

僕達はまだ知らない。

 

おい、いいか?よく聞けブス。

 

俺がボロクソ言うための餌をもってこい!

 

えっ(//・_・//)はやちゃんが

あたすの 手料理を ご所望?

ご所望でござるなのねっ!?

 

おう。そのテメェが

手間暇かけて作った料理を

 

食わずに破棄捨ててやっから

さっさと持って来い。

 

あれ?はやちゃん誤植?

 

ハァ(# ゜Д゜)∂ ?

 

吐き捨てたら、

 

一回口にした事になるだろうがw

文章をよく読めブスwww

 

だいたい手間暇って

 

要はお前暇だったから手間をかけただけだろw

ひま潰しで作ったんだろ?

 

---------------------------------------

あー。

 

この時期は手足の皮がむけて

 

ホント不愉快。

 

じゃあクリーム塗れば?

 

塗ったそばから

 

そのクリームがカンフル剤となって

 

汗が止まらなくなって

 

ヌッルヌルの

 

ベッタベタになるんだよ!

 

もうカンフル罪だわ!

 

じゃあ、いつも

うるおってていいじゃん。

 

またお前かよw

バカなブスは嫌いなんだよ。

 

おい。このブスが。

化粧した状態で

おれのベッチョベチョの手のひらで

顔面ごしごし してやろうか?

 

どこが顔かしらねーけどなwww

あ。それ目なん??

あ~そう言われると

二箇所にそれっぽいのが付いているようなwww

 

ひどいよ!

ただ「うるおってていいね」って

言っただけじゃん。

 

いやいや。

真面目な話、

汗のせいで

皮がふやけて

渇いた時に

さらにむけるんだよ。

 

なにそれw

 

知ーらねえよ!!!

 

むけすぎて手足に血が滲むわ!

 

それ病気じゃない?

手術でもしたら?w

 

したわっ!

 

した結果の、

 

治りませんでしたバージョンだわ!

代わりに代償性発汗のお土産つきだわ!!


一兎を追ったら

手持ちの二兎が し. ん だ わ www

 

 

さて、

じゃあ聞くけど、

なんで君はブスなん?

 

ねぇ。ねぇ。

 

なんで君はそんなにブスなの?

 

ねぇ。

 

ねぇ。

 

ねぇ。

 

おい!その菓子食う手を止めて

 

いったん、俺の話を聞け。

 

シェアも

カットもしない

ポッキーと

キットカットを

いったん机に置けwww

 

自分がなんでブスなのか

 

知らないよね?

 

わからないよね?

 

ねぇ!?

 

ねぇ!?

 

「キミが悪い」わけじゃないのに

 

「気味が悪い」くらい

 

ブスだよねぇ!?

 

ブスだよねぇ!?

 

ねぇ!?

 

ねぇ!?

 

整形でもしたら?

 

プリクラ補正もいいけど

 

原本を補正したほうが早いんじゃないの?

 

そんなに悩んでるなら

 

カワイイは作ればいいんじゃないの?

 

はやちゃんは良いよね、

生まれつき顔の造形が整ってるから。

 

 

 

おい。お前、

 

俺の話聞いてたか?

 

だからそこがブスだって言ってんだよw