あしゅです。

 

都内で

5歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート







今週末、しまむらから発売の

わんだふるぷりきゅあ!ルームドレス



ダイヤモンドリボンスタイル



とっても可愛い目がハート


 






ニャミー欲しいなーと思ってたんですが、

ネットで一瞬で売り切れました!





たぶん、発売から

体感1〜2分くらいで

売り切れたとおもう泣き笑い早すぎ




みんな買えた?





 

 

現在ネットでは、

フレンディのみ残ってます泣き笑い




ニャミーとリリアンは、

ネット販売のみなので

余計に競争率高かったのかも無気力

 








娘がピンクも可愛いと言うので

店舗へ行ってきたんですが、





ウエストのギャザーたっぷり、

チュールも

めっちゃ可愛かったです!!






ただ、生地がかなり薄めで

透けるのが気になりました泣き笑い





夏ならいいけど、

これからのシーズンには、

寒そうで実用的じゃない泣き笑い





それから、

ロングドレスだから、

当たり前なんですが、



娘の身長には、

丈が長すぎる昇天






娘も長いねーって言うし、

戸建ての我が家は、

階段で裾踏んだら危なさそう昇天





怪我しても面倒だし、

買うのやめました泣き笑い





とはいえ、

めちゃくちゃ可愛いのは、

確かなので!!



実用的じゃなくてもいい人には、

おすすめですよ目がハート




今日見てきたんですが、

店舗には、

普通に在庫ありましたよにっこり

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 ダイヤモンドリボンスタイルパジャマも可愛い🩷