あしゅです。

 

都内で

5歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート









イオンでお買い物目がハート





今使ってる娘の帽子


52cmサイズが

小さくなってきたので



54cmのもので

いいのないかな?


と帽子コーナーをチェックしたら、



めちゃくちゃお買い得になってて!!




娘は、

カービィと
ユニコーン選んでました!




ノーブランドが300円
キャラクターが500円に
値下がり目がハート



ポケモンとか

すみっこぐらしもあったよにっこり



コンバースとか

FILAとかも

500円でした!






ちょうど夏物最終値下げしていて!





ワンピースとバッグも

500円で購入にっこり




紫好きの娘チョイス↓





小物類は、

季節問わず使えるので

満足感高いですね目がハート




これで終わり、、



かと思いきや、




タイムセールに遭遇し、、


またまた買い物してしまうのでした爆笑




つづく、、



 


 

フォローしてね…

 

 




 

わたしも購入済み↓