あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート






子供達が

逃走中大好きでキメてる




イオンへ

ハンター放出

見に行ってきましたキメてる











ハンターカッコいい‼︎目がハート





フロア内を

ハンターが歩き回って




ハンターとの距離

わずか1mくらい‼︎



かなり間近で見ることができて

子供たち大興奮でしたキメてる




いい思い出になった目がハート






イオンで

セール品購入!




秋に着られるもの中心に

買ってきた指差し





子供服300円目がハート


レギンス50円



ワンピース、

紫好きの娘がとっても気に入ってたにっこり







 

セットアップ上下で500円




 パンツの生地が

しっかりしていて

すぐパンツに穴あく

息子にぴったり!



もうワンセット

買うべきだったかな




子供服は、

破れても惜しくない価格で買えると

嬉しいよね飛び出すハート




 

 

フォローしてね…







3ヶ月無料で本読み放題楽しめる目がハート






3ヶ月無料でオーディオブック聴き放題

英語耳を育てるのに大活躍‼︎



 

 

390円‼︎