あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

プリキュアのデコネーム

娘がめちゃくちゃ気に入って

バッグにつけてまして、、

 

まだまだ探していました驚き

 

 

 

 

発売当初に買ったときは、

キュアニャミーが入っているチャームは、

すべて売り切れだったんですが↓

 

 

 

 

 

娘があきらめず

お菓子コーナーを

小まめにチェック指差し

 

 

 

発見するたびに

1個ずつ買い足し爆笑

 

 

 

キュアニャミー入りもゲット爆笑

 

 

 

 

 

 

それでも娘は、

諦めずお菓子コーナーをチェック!!驚き

 

 

 

 

 

ついに昨日、

娘が1番欲しかった

わんだふるぷりきゅあ①を発見!!

 

 

 
 
 
 

もはや、執念爆笑

 

 

無事購入できて良かったです昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
▼15%OFFクーポンあり!7/5まで
 
 
フォローしてね…
 
 
 
 

▼キュアニャミーとリリアンも登場するよ!

 

 

 

▼100円で買えるプリキュアグッズ

 

 

 

 

 

 

▼リンツラッキーバッグ 07/05 12:00発売!