あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート








しまむらで

プリキュア見つけたから

送るね!



とばあばが買ってくれました泣き笑い感激










可愛くて

めっちゃ喜んでた娘。









それから、後日、

出かけた先に

たまたましまむらがあって



ちょっと覗いてみたら

娘がプリキュア発見!








3着あって、

3着全部可愛い〜

欲しいと。




1着だけでいいから買って‼︎




と娘にお願いされ、




1着だけ購入。







なりきりワンピースもありましたが

娘は、ピンクが可愛くて好き!と

Tシャツにしてました。




 




5月に発売された商品だったので

もう売り切れてるかと思ってましたが、


あるところには、

あるんですね!





普段行かないところに

ふらっと寄ってみて良かったですにっこり




お値段990円で

プリキュアにしては、

お手頃でした目がハート

 




 

  

フォローしてね…



 


▼100円プリキュアグッズ




 ▼ニャミー、リリアンも出てくる!


 

 

▼オーディブル3ヶ月無料体験で英語力アップ‼︎