あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

もうすぐ

保育園でプールが始まるので

プール準備。

 

 

 

 

 

西松屋へ行ったら、

プールバッグが

一部セールになってました目がハート

 

 

 

娘チョイスのキャンディ柄のバッグは、

399円に値下げになってました!

 

 

 

 

 

去年買ったプールバッグは、

娘が引きずって

ワンシーズンで

すぐに破れてきました昇天

 

 

 

 

 

両サイドの底、

角の方からだんだん破れてきたので泣き笑い

 

 

今年は、両サイドに

パイピングのあるものにしてみました!

 

 

パイピングの分だけ、

長持ちするんじゃないかと

期待にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…