あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

小5息子、

11歳になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今年は、

4歳の娘と準備ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

娘が一生懸命

バルーンを膨らませてくれて

助かりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキは、

 

前日に焼いておいて

 

 

当日、

生クリームとフルーツで

飾りつけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

娘が

全部やりたい!

と言うので

 

 

 

 

 

生クリームの泡立てのみ手伝って

それ以外は、

娘にお任せ!

 

 

 

生クリームたっぷり塗ってましたよだれ

 

 

 

 

フルーツ並べていって
 

 

 

 

 

 

 

それっぽくなりました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん

お誕生日おめでとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 

 

今年のプレゼントは、

息子のリクエストにより、

▼任天堂オンラインになりました!

 

 

 

 

 
友達とゲームが楽しいお年頃ですにっこり
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

娘がジムマットで家作ってます!爆

めっちゃ愛用中目がハート