あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート








プティマインで

娘が気に入ったTシャツがあって

購入にっこり






私的には、

この花柄可愛いなと思ったんですが↓


 

 



娘は、

アイスクリーム柄が

欲しい!!にっこり




これ買った。派手‼︎笑






娘、アイスとか、

ドーナツとか、

ジュースとか、

食べ物柄好きで、、









先日、パシオスで買ったTシャツも

ジュース柄!笑




肩出しが可愛い!


どっちも好き!って。




綿100%で着やすそうだし、


値段見たら、



まさかの300円だったので

どっちも買ったよだれ

 





ジュースT

さっそく着ていたら、




パパとお兄ちゃんに


肩破れてるよ?

縫わないとw


って言われて爆笑





違う!

肩出しが可愛いの!!むかつき


と主張する娘。






4歳、

ほんと女子ですわ驚き



おしゃれ大好き

こだわりがすごい驚き





毎日着る服も

必ず自分で選びます




 

 

フォローしてね…

 


 

ふるさと納税で人気のハンバーグ

6/13価格アップします泣き笑い

寄付金アップする前がおすすめ


 


 

Kindle Unlimited

▼2ヶ月99円で本読み放題のお得なキャンペーン中‼︎