あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート







▼昨日のブログから

購入してくださったみなさま

ありがとうございますニコニコ




完全栄養食で

手抜きにもってこいってことで

今日も食べてますにっこり





今日は、ぶどうパンを

焼いてみましたが、

香ばしくて美味しかったよだれ好み













昨日は、母の日でしたねにっこり





私が好きなものばかり愛


子供たちからもらいました目がハート






娘からチョコを渡されたんですが、



『買ったのは、僕』



と主張する息子







パパと子供達がコンビニ行って笑



息子と娘が選んで



息子が全部支払ってくれたそう愛





あー可愛い目がハート










それから先日、


息子がママこれ好きだからって


箱買いしてくれたクッキーも

おやつに分けて食べました目がハート







ウォーカーのチョコチップショートブレット

ザクザク厚めのクッキーで

めっちゃ美味しくて大好きなんです目がハート

 

 


添加物が

乳化剤のみで

ほとんど入ってないのもいい





本当に大好き!!2回言う笑








我が家では、

子供たちに

毎月のお小遣いを渡してなくて





たまにもらう親戚からのお小遣いと

お年玉を全額お小遣いにしてます。





いつ、いくらもらえるかわからない

お小遣い。






使うも貯めるも自由だから、

よく考えて使ってるみたい。






息子からしたら、



母の日のプレゼントも

結構な金額になったと思うんですが、




それでもこうやって


ママにあげよう


と思ってもらえただけで

めちゃくちゃ幸せなこと。





よく考えて選んでくれたんだと思うと

本当に嬉しい目がハート




ありがとう飛び出すハート



 

フォローしてね…

 




本当にお気に入りのクッキー🍪