あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 





いつもありがとうございます飛び出すハート






GWは、

混んでるところを避けて

連日、関東近郊で遊びましたニコニコ








代々木公園で遊びにっこり











幕張で買い物&公園遊びにっこり









↓これ、娘も自力で

渡りきるようになりました!
















江ノ島でピクニックにっこり




子供たちは、

どんどん海に入っていって

遊んでましたニコニコ




快晴で富士山も見えましたにっこり










山下公園のガーデンネックレスで

ピクニックにっこり




薔薇が見頃で綺麗でしたよニコニコ










富士見台公園で遊びにっこり



長い滑り台が娘のお気に入り







暑かったので
トランクでピクニック目がハート




車をセダンからSUVに買い替えて

子供たちと遊びに行くのが

快適になりました目がハート





荷物も乗るし、

広くていいニコニコ







パパに感謝飛び出すハート





GWは、

車とテントが大活躍でした!







 

フォローしてね…

 


ポイント10倍


限定クーポンあり