あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小5の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 





いつもありがとうございます飛び出すハート









最近、体調崩して

ダウンしてました泣き笑い







体調崩すと

いつも心拍が跳ね上がるんですが驚き








スマートウォッチで確認すると

今回も明らかに

安静時心拍が上がってたっていうね爆笑








心拍が元に戻るまで

無理せず

大人しくしてました昇天







今使っているスマートウォッチは、

安価なものなんですが、




かなりお役立ちアイテムでにっこり











充電

2週間くらい持つし、





水濡れOKで

お風呂でも外すことなく、

24時間つけっぱOKにっこり







動いてないと

運動するよう通知も来たり、





体調管理や

睡眠管理にも使えるにっこり








こんなときは、




自分の体調がどうなのか?




客観的に判断するのに

役立ててますにっこり





 

 

フォローしてね…