あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 





いつもありがとうございます飛び出すハート











川崎大師へ

お参りに行ってきました目がハート






良いことがあったら、

お礼参りをして

お守り返納して

また新しくお守りを買うにっこり








お参りは、

年末年始だけでなく、


感謝したいタイミングで

よく行ってますにっこり





すると

明らかに良いことが増えたから

不思議飛び出すハート






たくさん感謝してきました目がハート







快晴で

とっても良いお天気

気持ち良かった〜ニコニコ








 

フォローしてね…

 

 

 

まとめ買いセールでお安くこれ買いました❣️

パンツに響かなくて好き目がハート


 



花粉症でティッシュが足りない爆笑

これ、ふるさと納税しました!

枚数多くてコスパ良し❣️