あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 





 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート








最近の1日1捨





息子のパンツ

娘のパンツ

タオル

大量の本類

息子が作った作品






捨てました!






たくさん捨てると

部屋が広くなったように感じる





気分も

すっきり目がハート






家族で住んでると

モノってどんどん増えるから





捨て続けるの大事!!








ちなみに

うんこドリルは、

息子が💩💩言ってた幼稚園のころから

何冊も愛用してた!爆




息子は、

くもんのドリルより

💩ドリル派でしたよ爆笑





爆笑しながら、

楽しく勉強できるっていう!笑





20%ポイントバック





 

 

フォローしてね…

 

 

 

美味しくて大好きな黒ごまラテをリピート目がハート

添加物無添加で子供と飲んでも安心♡