あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

いつもありがとうございます飛び出すハート






ノエラのスリットデニムスカートを

購入しました目がハート







ウエスト周りについてるベルトと

足元のスリットが

ちょいセクシーで素敵目がハート








しかも




家で洗濯できるよだれ





これ、

私の中では、めっちゃ重要!!






可愛い服着たいけど、



綺麗めブランドは、

洗濯できないものが多くてさ爆笑






子供にすぐ汚されるし、



クリーニング持ってくのも

面倒だし。






可愛くて

洗濯機で洗えるって

めっちゃ貴重キラキラ







しかも、


70%OFFで最高でした目がハート







Noela

70%OFF+10%ポイントバック





70%OFF+10%ポイントバック

ほかにもいろいろありましたよ飛び出すハート







 

 

フォローしてね…

 

 

 

美味しくて大好きな黒ごまラテをリピート目がハート

添加物無添加で子供と飲んでも安心♡