あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 





いつもありがとうございます飛び出すハート










夫が確定申告をして

住宅ローン減税で戻ってくる額を

教えてくれましたにっこり







確定申告も

住宅ローンも

すべて夫がやってくれてるのに



聞かなくても

金額まで

しっかり報告してくれる目がハート







ほんと

こういうところ好きニコニコ感謝









住宅ローン控除の還付金は、




50万円でしたニコニコ









でも、また税金で

出ていくんだけどね爆笑








銀行マンの友人は、

家買って10年したら売って、

また買って10年したら売ってがいい

と言っていたけど、




土地も建築資材も

値上がりしてるし昇天





住宅ローン減税は、

年々改悪してるし、

制限もあるし、






なかなかそれも難しそうですね爆笑








今後どうなるのか!?爆笑








 

 

フォローしてね…

 

 

 

 新発売のアイシャドウが可愛すぎた目がハート