あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね






風邪流行ってますね泣き笑い





我が家も



娘発熱

夫発熱

息子発熱

私微熱






娘と夫は、ほぼ復活にっこり







にんにくたっぷりの

スタミナ丼食べて指差し







休めるときに休もうにっこり








娘は、ひとりでぬりえする!

って言うので、





私は、隣の部屋で

少し休むことににっこり






そして、



30分くらい休んで


娘の様子を見てみると






リビングが

大変なことに爆笑爆笑爆笑








 



ミルクこぼしたちゃったから、

ティッシュで拭いてたってネガティブネガティブネガティブ




ミルクたっぷりのココア
作りたかったそうな無気力無気力無気力




片付けてたら、
ミルクの中から、
大量のココアオエー






もう、勘弁して無気力無気力無気力



泣きたい爆笑





微熱よりも
精神的ダメージが強かったわ魂が抜ける






 

フォローしてね…

 

 


気になる添加物入ってなくてお気に入り❣️





 

ダイニングセット愛用中

白っぽい木目で好み❣️