あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね







夫が革靴を

色ち買いしました驚き









いつも洋服とか

あまり買わない夫なので

ちょっとびっくりしましたよにっこり





夫曰く、



軽くて

歩きやすいし、

疲れにくい。


って。




詳しく聞くと



✔︎革がやわらかい。


✔︎内側クッションに厚みがある。


✔︎革靴でも痛くならない。








テクシーリュクスというブランドで

アシックスの子会社が

作っているそうです。











歩きやすいから

茶色も買ったって指差し









お値段聞いたら、


今まで履いてた革靴の

1/3の価格驚き




お手頃でびっくりしましたよ‼︎





夫は、幅広なので

4Eを選びましたが、

3Eもありましたにっこり




夫が2足買いするのも

納得の人気ニコニコ


楽天マラソン5%OFF


お買い得な2足セット






 

フォローしてね…