あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね







電気代が上がっているという

ニュースを見て







電気代を

チェックしてみました真顔







我が家の電気代↓









1月請求分は、




19069円



620kwh







我が家は、



4人家族


戸建て


東京在住。





オール電化ではなく、


料理などにガス使用。





暖房は、エアコン使用。




日中も在宅多め。








電気自動車に乗っているので

車の充電料金も含みます。







家と車、


ざっくりわけて



家の電気代 11000円



車の電気代 8000円



くらいな割合にっこり










家では、


毎日このあったかスタイルで↓

エアコンの温度設定20℃にっこり




インナー着ないで直接着ると特に暖かい‼︎


フリースが暖かい♡底値‼︎買えたらラッキー


裏ボアで暖かい♡期間限定価格‼︎


暖かくてこればっかり履いてる‼︎




暖冬なのもあって

日中は、

エアコンOFFなときもあるニコニコ





子供の冬休み中、

たくさん遊びに出かけたので


車の電気代は、

高くなってました爆笑






今日の1日1捨



グラス割りました泣き笑い


IKEAのグラス愛用中♡


おしゃれさは、ないけども笑



食洗機ピッタリサイズで

気に入ってます目がハート




 

 

フォローしてね…



ピエールエルメ

ポイント10倍


リンツバレンタイン限定