あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね








海ドライブしながら、













鶴岡八幡宮へ行ってきました!











初詣も落ち着いて

混んでなくて



お詣りしやすくて

良かったですニコニコ















ランチは、

鶴岡八幡宮近くのあら珠本店で

とんかつを食べてきました!






私は、ひれかつ目がハート




前日の夜に

大量の天ぷら食べたので汗

少なめに注文指差し






本店美味しいって聞いてましたが、

やわらかいお肉で

とっても美味しかった目がハート



さっぱり岩塩で食べるのが好きニコニコ









ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3







1日1捨

始めました!








すっきり身軽になりたくて



災害が起きても

安全な家を目指して






一気に捨てるのもいいけれど、


習慣化したくて、



続けやすいように

ハードルの低い

目標にしました指差し





捨てていく中で

好き嫌いを明確にして



最終的に自分たちの

好きなものだけ残したい飛び出すハート







今日は、

息子のパンツを捨てました指差し







洗濯しても

汚れが取れなくて泣き笑い



汚いパンツ履かせるのもなー

と思って爆笑






息子は、小4だし、

自分のものは、

自分で管理してほしいけれど、

あまりにも汚れていたのでね無気力






息子に相談して

捨てましたにっこりすっきり






プーマのパンツは、

しっかりしていて

とっても良かったので



リピートもありだと思うニコニコ





プーマのジャージ好き目がハート



 

フォローしてね…




20%OFFクーポンあり

子供の迷子防止&災害対策にリピート愛用中!





サイズがあればラッキー‼︎

衝撃のワンコイン♡