あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね







お正月、

電気屋さんに行って、




娘がおみくじ引いて

「吉」が出て



もらったティッシュと

トイレットペーパーにっこり






ありがたや目がハート


ゴールドが本物だったらなと妄想よだれ








おもちゃコーナーでは、

プリキュアが半額以上に

値下げされてました爆笑











娘のクリスマスプレゼントだった

だっこしておせわしてプリンセスエルちゃん

半額になってて泣ける爆笑安すぎ↓↓




変身スカイミラージュも半額‼︎




↓エルちゃん、本物の赤ちゃんみたいに

泣いたり、ゴクゴクミルク飲んだり、おしゃべりして

クオリティ高くてめっちゃ可愛いです目がハート







娘に、


マジェスティほしい♡


とおねだりされ、、



↓これね






プリズム持ってるよね?

マジェスティいる?



って話したけど、、






エルちゃんを

マジェスティにしたいの!



と力説され、、







結局、購入爆笑







娘が今、前髪伸ばしてるから、

カチューシャが1000円ほどなら、

妥当な値段だし、

家で普段使いすればいいか?

と思って買いました爆笑





レジの店員さんに


これください。

マジェスティあって良かった!

欲しかったの♡


って話しかける娘驚き





プリキュア人気で

もう出てるだけなのよー!



って言われて、

満足そうでしたにっこり






これも良かったら、遊んでね!


とおもちゃまでもらい↓

さらに嬉しそうな娘でしたニコニコ








家に帰るなり、、




娘の願いが叶いました!笑↓






エルちゃんに

マジェスティのカチューシャ!笑



これがやりたかったんだって〜爆笑






その後、

娘もキュアマジェスティに変身!!








紫のヘアゴムで

マジェスティと

同じ髪型にしてほしい♡



とリクエストされ、


ハーフツインテにしましたよ魂が抜ける







おもちゃコーナーでは、

来月発売の新プリキュア

わんだふるぷりきゅあ!のおもちゃも

いろいろ予約受付中でした爆笑



ピンクがキュアワンダフル

紫がキュアフレンディ

白がキュアニャミー

エメラルドグリーンがキュアリリアン↓







今のところ、
白のキュアニャミーが
キレイ系で好きかも!?




変身プリチュームは、
スカイよりロリっぽくなってた驚き

↓キュアワンダフルの変身プリチューム


個人的に
プリチュームは、スカイの方が
好みだったかも、、真顔




娘が引き続き
プリキュアにハマるのか!?


キュアワンダフルが
本当に犬なのか?


その他プリキュアも

動物なのか!??驚き




気になります爆笑

 

 

フォローしてね…