あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね








娘のクリスマスプレゼントだった

エルちゃん








ミルク飲む時は、

ゴクゴク言うし、




かまってほしいときは、

うぇーんって泣いて、



抱き上げると泣き止んで

本当の赤ちゃんみたいで

めっちゃ可愛い目がハート





スヤスヤと寝息を立てて寝たり、



最近のお人形は、

リアルで凄い!!

と感激しておりますよだれ






もっと早く買うべきだった昇天






と思った矢先、





イオンでプリキュアが

セールになってました爆笑がーん






もうすぐスカイが終わって、


「わんだふるぷりきゅあ」が始まるし、


ひらがな慣れません、、



型落ちになるので

セールで売り切るんでしょうね爆笑






我が家が買ったプリチュームなど、、

このあたりも激安になってました昇天






アディダスセール‼︎

我が家はこちらを購入しました↓





期間限定価格になってたので夫のシャツをまとめ買い↓

アイロン掛けしたくないし、

クリーニング出すのも面倒なので

ノンアイロン一択です目がハート





再々値下げでお買得‼︎

娘愛用中♡