あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

プリキュアショー見に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

キュアマジェスティもいました!!目がハート

 

 

 

 
 
 
プリキュアの変身プリチューム
着て行ったら寒いかな??
 
と思って
 
娘に着せていくか迷いましたが、
 
 
 


結果、
 
着て行って良かったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな着てました!目がハート


みんな可愛いよだれ

 

 

 



ヘッドアクセサリーと

イヤリングもつけてる子も

多かったです指差し




 娘は、キュアプリズムになりました!




 

 

 

変身プリチュームの下に

長袖Tシャツ着せて、

下にはタイツ?かレギンス

着てる子が多かったです。




娘は、とっても楽しかったようで

またプリキュアショー行きたい!

と言ってましたニコニコ


 

 

 

Amazonブラックフライデーで

変身プリチュームがセールになってます!

買うなら今しかない!!



 

 

 

 

 アクセサリーセット

 

 

 

 

 

 


スカイミラージュ



 

 

 

フォローしてね…