あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 

 

 



息子の運動会に向けて

スニーカーを新調しました!




速く走れる子たちは、

レーザービームを履いてる子が多い


と聞いて以来、




真似して

ずっとリピートしてますキメてる単純







もともと

春夏用のメッシュの

レーザービームを履いていたんですが、




靴底が

ツルツルになってる!




と息子からの報告を受け爆笑








運動会で

1番になりたい!!





と言う息子のために

購入しました爆笑




秋冬用にしました↓









運動会では、

遠くからでも見つけやすいように

目立つカラーがいい母。





息子は、

赤にしてくれました!


かっこいいニコニコ







このソールの凸凹で

しっかり地面を掴んで

速く走ってね指差し






これで装備は、

ばっちりにっこり



1番目指してがんばれ!





 

 

 

フォローしてね…

 

 

 期間限定今日まで