あしゅです。

 

都内で

4歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね







ノースポートモールのゲーセンに

ぬいぐるみだらけの

フォトスポットが目がハート



可愛い〜よだれよだれよだれ




娘お気に入りのエルサ↓

ラプンツェルも買いました指差し


長袖バージョン↓








息子が小学校の運動会で

黒無地の半袖Tシャツが必要になって

探してるんですが、





ありそうなお店


ユニクロにも

無印良品にも




いまさら売ってなくて

全然見つけられない泣き笑い






長袖のTシャツ買って

切るしかないの??






先生もっと早く言ってよ!!爆笑爆笑爆笑



こんなに急に言うなら、

学校で用意してよ!爆笑爆笑爆笑




と言いたい無気力無気力無気力






 

フォローしてね…



ハロウィン用に🎃






明日限定20%OFF