あしゅです。

 

都内で

3歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね

 

 



グミ好きの我が家。




ハリボー スーパーマリオ

発見して!




これは、買わなきゃ‼︎

と購入しました目がハート





子供たちが大興奮で

あっという間になくなって、、




これしか写真撮れませんでした↓泣き笑い






実際は、もっと入ってます爆笑




カメ

赤きのこ

緑きのこ

スター

コイン


のグミが可愛かったです。





マリオ好きなら、

大喜びだと思います!






今日から楽天マラソンですね!





先日購入した

ITS' DEMOの日比谷花壇コラボスカート

超プチプラで

可愛くて履きやすいし、

洗濯機で洗えたので←重要



これね↓





もう1枚同じショップのものを

購入品しようかなと思ってますにっこり



プチプラで可愛くて好き目がハート