あしゅです。

 

都内で

3歳の娘と小4の息子を子育て中です。

 

 

フォローしてね




 




ローソンのどらもっち

味わいミルククリームが

ミルキーで

とっても美味しかったです目がハート








娘とダイソーでお買い物にっこり






娘がプリキュアグッズを発見し、

大興奮で

買い物かごに入れまくり爆笑




最近、プリキュア好きな娘で

プリキュアのお人形も欲しいと言われました↓爆笑





コンプリートしそうな勢いで

かごに入れてましたが、

5つに厳選してもらいました泣き笑い


全然厳選されてないけど笑







娘は、大喜び爆笑







プリキュアのお人形が高かったので

ダイソーでプリキュアグッズ

100円で買えたのは、

ありがたい目がハート


 


まだ、出たばかりなのか!?



種類豊富でたくさんありました飛び出すハート






プリキュア好きさん、

チェックしてみてくださいねニコニコ




フォローしてね…

 

 


プリキュアショーツも愛用中です↓キメてる