今日は、クローゼットの整理をしました。
気分的に捨てたい気分だったので、、、
クタクタになって消耗していたもの、
太ってサイズが合わなくなったもの、
買ってはみたもののほとんど着ていないもの、
これ着るかな!?って思ったものはすべて思い切って捨てました。
要らないハンガーも捨てました。
捨てたものは45Lのゴミ袋3袋分にもなりました![]()
捨ててみると自分の好みがわかりますね。
私の場合、基本的に安く買ったものは失敗しやすいみたいです。
安さにつられて買って、ほとんど着ていないものが結構ありました![]()
ある程度値段が張った服の方がよく着て消耗していたものが多かったです。
あと、カラーものはそんなに好きじゃないみたいであんまり活躍していなかったです。
すぐに飽きちゃうのかも。
でも意外と柄物は好きでよく着ていました。
アイテムとしては、どうやら私はジャケットが好きなようでよく着たものが多かったです。
同じ羽織アイテムでもカーディガンはほとんど使っていませんでした
なんか不思議![]()
これは今度から買い物するときの参考にしたいと思います![]()
捨ててすっきりスペースも増えたし、気分的にもすっきりです![]()
たまに思い切って捨てるとストレス解消になるかも![]()
これからも要らないものを減らしてすっきり素敵なシンプルライフを目指したいと思います![]()