ビーフタタという料理 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


オーストリア最終日
友達がビーフタタというものを振る舞ってくれました!
ビーフタタは生の牛肉にハーブや、玉ねぎなどを刻んでいれてパンに塗って食べるものらしい。

夫ヘンリーはベジタリアンなので別メニュー。




昔オーストリアのどこかで食べたことがあったから知っていたけどあまり記憶になかった料理。

めちゃめちゃ美味しかった。。。



ベジ夫ヘンリーの料理も美味しくていいんですが、レパートリーがパターン化してちょっと飽きてしまっている(笑)大体ヘンリーがご飯作ってくれるのはありがたいニコニコ
この日なかなか普段食べない料理を食べれて満足!

今度ヨーロッパに戻ったらヘンリーのベジタリアン料理を撮影してみます。