absolut parkへ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

フィンランドのライダーEnni Rukajärvi(エンニ ルカヤルビ)から今アブソルートパークに来てるけど由香はどこにいるの?って連絡が来て、一緒に滑ってきましたおねがい大好きなライダーなので一緒に滑るの嬉しいおねがい
ということでabsolut parkへ行ってきました。

前の日からたくさん新雪降っててパウダー三昧雪の結晶雪の結晶
Enniは先日のクライッシュベルグのビッグエアーの後、スイスで行われるlaax open の事前トレーニングで来ていました。
パウダーボードでレールとか入ってて流石だなーと思ったキラキラ
Enniのライディングスタイルがかっこよくて昔から大ファンです。今は私はスロープスタイルやビッグエアーのワールドカップの大会はでないから友達に会えないけどこうやってまた会えるの嬉しいおねがい


Enniは落ち着いてる性格。
テンションが上がることがあんまりないけど、パンダが好きでパンダの話をするとテンション上がります。
(笑)
かわいいよね(笑)



アブソルートパークの駐車場に野良猫たちが居ます。野良猫なのか、近くの農家の猫なのか。。
人に懐いてて可愛い
みんなのインスタに乗っててちょっとした有名人
ヘンリーの肩に乗っかって得意げ!あしあと