ポルトガルで過ごすクリスマス | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

だいぶ前の記事ですが
ポルトガルで過ごすクリスマスといっても、ポルトガルの文化ゼロなクリスマス。

なんならクリスマスっぽさもない
軽い運動の為朝、近くの海まで散歩

サーフ友達のアンナと愛犬ペニー


だいぶ肌寒くなったなと感じたけど、日向は温かい。秋に来たときと植物の感じが全然違ってて楽しかった。紅葉でもないし。。アロエみたいのが赤い花咲してて可愛いかった。


きのこも咲いてた


クリスマスは友達の家族と食事。
すごい大量に盛ってくれたけど食べきれなかったので持ち帰った爆笑

ヘンリーが作ったヘンリーのお母さんのレシピのグレイビーソースが最高に美味しかった。
料理は色んなお野菜のローストと
私はステーキ
みんなはラム肉
ヘンリーはベジタリアンなのでナットロフという料理

盛り方雑爆笑


食事のあとはみんなでプレゼント開けたり、話ししたり(英語わからなすぎて必死通り越して聞いてない)ゲームしたり(私には難しいのと時差ボケでノックアウトしてました)

全然写真も撮ってなかったのでこのへんで。
みなさんはどんなクリスマスだったかなキラキラ