キロロへ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


キロロのホテルへ到着
札幌国際から車で30分くらいかな?

素敵なエントランス
贅沢な空間だなーといつ来ても思う。


食事の時にはリクエスト曲を歌ってくれるサービスも良かった〜ニコニコ
うまかったなー!!

次の日は朝から撮影
天気もよく雪質も最高
この時期にしては結構積もっていました。

森の中へ入りマッシュやアイテムを見つけやりたいものをカメラマンに撮ってもらう。
自分のやりたい撮影をアイテムを見つけアイデアを作って撮影する力は私はみんなから教わった。
山滑りはイメージとはなかなか体が結びつかなかったりするし私はまだ力不足だけど、経験を増やしていけば少しずつ見えてくるものもあるので経験は宝だなと思う。

キロロは壁や森の中で遊べてスキー場の中でいろんな遊びができるよ。

ゆうたろうの軸入りバックサイド360はよかったなー

ちょっとした端パウダーに気持ちが高まる!