シーズンイン | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ようやくシーズンイン。
例年であれば10月半ばにはシーズンインしているところだが、今年はコロナの影響等響き、シーズンインが12月となった。
初滑りは北海道。

本当は岐阜のウイングヒルズへ11月中に行くために向かっていたが、運悪く雨とガス。天気予報では降らない感じだったが。
富山キングスへトレーニングしに行ったときも立山には登りに行かずでした。

12/9札幌へ到着したときは寒いものの雪が降った感じはなかった。12/10から滑り始め。
最初は札幌国際へ。
大先輩のプロスノーボーダーアンディさんこと安藤健次さんと中村陽子さんに案内していただき撮影開始。
今回の撮影メンバーは高橋龍正、宮澤悠太郎、私の3人。色々なことに気をつけながらスノーリゾートでのスノーボードを楽しむ企画。
→キロロ→ニセコビレッジ→ニセコヒラフ→ルスツというルーティーン。
シーズン始め体がまだ仕上がってない感じでした汗
そもそも準備がたどたどしい(笑)
何年スノボやってるんだか(笑)
ネジが〜
板が〜
と、みんな整ってない!(笑)


ちょっとだけ新雪が積もっててまぁまぁ気持ちよく滑れたニコニコ私は飛ばし気味で行って太腿に知らない間に大きいあざができてた宇宙人くん地味に痛いやつ。
シーズン始まってすぐの怪我は悲しいのでくれぐれも気をつけましょう!


この日はキロロ泊

素敵な宿に泊まれて幸せ〜

な、記事は次回。