沢山降った次の日のニセコ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


とある日のニセコヒラフのゴンドラ。
この写真はヒラフのゴンドラに並ぶ人の行列です。


朝8:30にゴンドラがオープンするのですが、
私たちは朝一いい雪を滑りたいので7:50には並び始めました。
その時点でもう50人くらい前方に先に並んでいる人達がいっぱい。

私達がゴンドラに乗ったらこんなにも沢山の人が並んでてびっくり!


そして別の日、前日からすっごい雪が降っていて、この倍の行列ができていたそうな。

世界からJapowを求め休暇をしに、また冬のシーズンを過ごす外国人が後を絶たないすごい街。

日本人より外国人のが多い気がする!
外国にいるみたいだよー!

そんなニセコで懐かしい友達にもいっぱい会えた!