滑ろう会レポ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ゆっちと行く北海道ツアーin niseko village 参加してくださった皆様、ありがとうございました!!


前日にニセコはドカンと雪が降って、滑ろう会のあった18日は気持ちいいくらいの晴天!

滑ろうかい会では、カービングが上手くいかない子に合わせてみんなでうまく行くドリルをトライしてみたり、なかなかやらない、またはやったことないけど意外と簡単に出来ることに挑戦したり、地形遊びに挑戦してみたり楽しみ要素を重点にみんなで滑ったよ!


ニセコビレッジのリフトで登れる山頂まで行ったら羊蹄山が凄くはっきり見れました。

企画から何までしてくださったavex福岡の関さんと記念撮影

参加してくださった皆さん本当に良い人達で、終始楽しくスノーボードができました。
みんな最後にはすっごい仲良くなってくれてそれが私にとって一番嬉しかったこと。

一日中結構沢山滑ってみんなくたくたになったかも!
夜は居酒屋でお疲れ様パーティー。
何気にゲームがすっごい盛り上がった!
色々と心配だったはじめての旅スノーボード企画。参加者の皆さんに恵まれて成功に終われたと思います。