rock a rail 大会 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。




大会前に行ったオランダの室内でのスノーボードを撮ってもらったのが1カット載ってましたニコニコ
よかったら見てください。


Rock a rail は毎年雨が降るイベントでしたが、今年はなんと一滴も降らなかった!!(笑)
おかげで観客も沢でした。

大会は予選で意外にも技を残せて決勝に行けた!
決勝の滑りはかなり残念だったけど、苦手なジブが少し好きになれた!

日本からはミヨンちゃんが3位に入りました!
安定感とカッコよさが際立つ滑りのミヨン、本当にかっこよかったです。おめでとう!!キラキラ

オランダではデン・ハーグという所で大会がありました。日本食やアジア料理が多くて食には困らなかった。価格もお手頃。

今年は沢山の日本人が参加していました。角野友基君、小川凌稀君、山本コンラッド君、石原春菜ちゃん、山口ミヨンちゃん、予選からはハクサイ君(本名すみませんわからない)

それにepic magazineが大会状況をLiveしてくれていました。

なかなかいくことのないオランダ、観光とかもしたかったけど、全然行けなかった。
またいつか行ってみたい!