rock a rail | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今回の旅はRock a rail
有名なレールの大会に行ってきました。

せっかくオランダに来たのだから、元ピーチジョンでお世話になっていた野口美佳さんのラーメンショップに行ってみたい!
と予定を考えてみるも、練習や移動やでアムステルダムに行けず、諦める事に。



昔はよくレールを好きでやってましたが、クロスを頑張ってる時期に全然レールに入らなくなってしまって、苦手になってしまったワタシ。
スロープスタイルもスピードをつなげるのがメインで考えていて難しい技とかは全然しなかった。
最近少しずつできるようになってきた技が増えて去年も参加して、今年も悩んだ結果参加する事にしました。


練習で室内のUithof とsnow worldを滑れるということで行ってきました!
1日で室内を2件はしごするのは初めてだし8時間くらい滑ってくたくたになりました。
なかなか会うことのないメンバーで滑るので新鮮!面白い子達ばっかで楽しめました!それにみんなレールのライダーだけあって本当にカッコいいびっくりラブラブ