ニュージーランド旅 おしまい | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


最終日は
朝からこの有名なferg burgerをバーガーを食べ、

バンジージャンプに挑戦するかどうかという感じだったが、時間の都合上やめました。

よかったかも。バーガーの後のバンジーとか色々心配(笑)


そういえば、バンジージャンプを作った人が
AJ Hackett さんと言う人なのですが、
私の友達のスキーヤーのお父さんがその人なのです。
Queenstown にAJ Hackettのバンジーのお店があるのでバンジージャンプに興味のある方はチェックしてみて下さい。
ちなみにその友達のMargaちゃんは2歳でバンジージャンプを跳んだ世界最年少ジャンパー(笑)
超美人なプロスキーヤーです。

これでニュージーランドの旅もおしまい。

なんとも忙しく濃い一週間でした。

スノーボード、蒸気船、ワイナリー、マウンテンバイク、飛行機見学、スウィーツ、大自然、そしてニュージーランド航空のスカイカウチ。
楽しいことだらけのニュージーランド!本当に素敵な旅でした。
こんなブログですがニュージーランドに行く予定の方に役に立つブログでありますように。



最後に、
帰りはニュージーランド航空でクイーンズタウンから日本に帰るルートだと、
オークランドへ行き、ここで一泊します。

今回初めてオークランドの街中へ繰り出しました。
Britomart stationの目の前にある丸い謎の物があり、この上に乗って下を覗いている人がいて、私も真似してみたら、
下が丸見えのシースルーウインドウでした!
ちょっと怖かった〜