ワイナリーとその他の楽しみ方 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ワイナリーへ。
Gibbston valley という所。
このニュージーランドトリップで個人的に一番良いなと思った場所。
ワイナリーは洞窟を倉庫にしていて、そこで色々な説明を受け、テイスティングをする。
ワイン畑でもツアーを開催していて、どのような工程でワインが作られるかを学べる。
このワインは試飲して美味しかったので、購入しました爆笑

ここでワインを飲みながらランチを食べました。ランチは地元の食材を使ったものなどが多く使用されていて、旅の楽しさが増しました。

食事の写真は撮り忘れました。(笑)

そしてこのワイナリーの楽しみはまだあって、
エレクトリックバイクをレンタルできて、トラックを回ってみることができます。
この非現実的な景色の中を、、

イーバイクでスイスイ。

坂道も全然疲れないので、何処へでも行けちゃいそうでした。天気も良くて最高な気分を味わえました。

綺麗すぎてなんども立ち止まる。
そして、他にも宿泊施設、お土産やさんもあり、さらには今スパを建設中と言うことで、悪天候でも一日中楽しめるコースになる!

クイーンズタウンから車で20分くらいの所にあります。私はもう一度訪れたい場所ですニコニコ