青森スプリング | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


青森にあるゴルフ場いや、スキー場、なんと呼べばいいのか。
青森スプリングへ行ってきました。

バートンチームの撮影等含め。

はじめての青森スプリングはとてもいい思い出でした。
なんといっても初ゴルフ。
先生にフォームやコツを伝授していただき、徐々に上手くなっていきました。

なんだかコツを掴んでくると少し上手くなっていくところがスノーボードと共通してハマりそうに。そして奥の深さも似ている。
ゴルフにハマる人の気持ちがよく分かりました。

とても気持ちの良い気候の青森、とても気に入りました。

次は冬に訪れてみたいおねがい