コトナの夏休み1 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

先日の7/20〜21は富山キングスでスノーボードのレッスンを一泊二日で開催しました。
大人限定でね!
1日目は、皆さんはじめましてなので、
まず、ちょっとしたゲームから。
参加者のみなさんで仲良くなってもらってから、レベルに合わせてレッスンしました。運動だと講習とかに比べて和気あいあいなのですぐ打ち解けられるのもいいところおねがい

はじめはポジションがズレていたり飛ぶタイミングとかテイクオフするまでの板の使い方がうまく行っていないパターンが多いけど、アドバイスをしたあと、うまく飛べて、それがいいフィーリングでわかるので、すごく喜んでもらえる!

夜はみんなでBURTONのテントを練習施設に貼ってキャンプ。
クリスタルガイザー、志賀高原ビールがスポンサーになってくださり、参加者の皆さん凄く喜んでくれました生ビール
このビールは私のおススメ

柑橘系のほろ苦さが決め手です。
アルコール度数もそこまで高くないので飲みやすいですよニコニコ

他にも、いろんな種類が楽しめるので是非長野に来た時は飲んでみで欲しいです!
バーベキューは雨がちょっと降ったけど、なんとかやれました!
富山キングスをバックに。
参加者の皆さんたちと色々なお話したりできるのも貴重な時間でした。

ビンゴやゲームでみんな景品ゲット!


チーム対抗ジェンガは白熱した(笑)
負けたチームは後片付け(笑)


次の日は意外にも晴れ!
富山は意外と暑くてお水手放せなかったです。

熱中症にもなりやすい湿気プラスな気候だったけど、みんな元気に百間滑(ひゃっけんなめ)まで朝の散歩しました!


続く。