コトナの夏休み2 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

私とあさみがよくオリンピック前にトレーニングで来てた百間滑まで散歩したよ照れ

みんな前の日散々滑って、バーベキューして疲れてるのに、よく頑張りました!


私と光はBurtonだけじゃなくて、サングラスやゴーグルも同じスポンサーにお世話になってます!
私がつけているのは新発売のOAKLEYの女性用のlow keyで、光のはlatch
両方のモデル使ってるけど、使用感はとてもいいです。latchはフレーム、レンズ、金具の色をカスタムできるのでお店に行ってみてください!


新発売といえば、このホワイトタイガー柄のバートンのテントも新発売です!
写真のは1〜2人用。(4〜6人用もあるよ)
女性でも簡単に作れるテントだし、スタイリッシュさでは周りと差がつくよ!!


二日目はキングスではみんなちょっとずつやりたい技にトライできるようになってきて、安定感も出てきました。

ラスト1時間でプチコンテストを開催したらみんな集中していつもよりいい滑りが出せたの!
初めてジャンプできた人もいてみんなで凄く熱くなりました!!爆笑しかもキャンパーさん53歳!
こういうできた瞬間や、成長できる事って本当に嬉しいよね。何歳になっても挑戦する気持ち大切にしようと思えた。

二日間だけだったけど、みんなきっと凄くいい思い出作ってくれたと思う。キャンパーさんに恵まれた私達は幸せです!
また来年よろしくです!