このグラブ知ってる? | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

興味本位で、むかーーーしの雑誌をチラチラ見てました。
こんな当時の写真を見つけました。
1987年神立にて。

トリック名は不明となっている。この当時このグラブの名前はまだ無かったのかな?
私は実は去年知った名前
Flying squirrel
ムササビという名前らしい
そもそも、ムササビが"飛ぶリス"だというのも知らなかった〜
たしかにムササビっぽい!(笑)

みんなはこのグラブできる?
今度キングス行ったときに練習してみて下さいニコニコ