ヨーロッパの目的は | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


帰国から色々とバタバタで、
日本での滞在も本当に忙しく、時差ボケとの戦い、お手伝いでの疲れなどもありそのあとのフライトはキツイな。と思ってたのですが、
予約してたターキッシュエアラインのビジネスクラスアップグレードがゴールデンウイーク 特別価格で半額になっていた為、ビジネスクラスに思い切って変更しました!

そしたら想像がつかないくらい快適で、7時間程しっかり寝れました!

今はというとスイスのチューリッヒへ向かっています。

BURTONのラウンドテーブルというミーティングです。
去年はバートン創設者の家(アメリカ、バーモント州)で行ったのですが、
Burton のJakeとDonnaがスイスに住みはじめたそうで、今度はそちらでミーティングをすることになりました。
英語でのミーティング、、ガーン本当に緊張する。
自分にはそんなスキルないが、何となくついて行ってます(笑)

こんな私でも大事なミーティングに招待してくれるのがとても嬉しいニコニコ

みんなはBURTONからこんな商品やデザインのものが出たら嬉しいなんていうものある?