帰国そしてゴールデンウイーク | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

私のゴールデンウイーク の始まりは
こんな感じ。

あの頃の感じが好きな人には
たまらないファッション

これはあの頃ではない(笑)アセアセ
ツッコミどころしかない(笑)


友達の結婚を祝いに
姫路へ行ってきました!

この日は平成の最後。
しばらく海外に行ってたので、色々と時代の代わりを感じた。タイムスリップした気分。


余興の順番待ちの瞬間写真がちょっと笑える。



というただの日記をお読み頂き、ありがとうございました(笑)