Audi9へ5 オフの日過ごし方 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

4日目
雪!

以上!


オフ。


オーストリアは大体ホテルにウェルネスがついていて、サウナやプールを利用できる。

この日は大会側が準備してくれているフィジオで体をメンテナンスしました。
※前日にオーバーグーグルでジャンプしたら、
何故か回転がつかなくて、飛びすぎてやられました。


メンテナンスもオフも大切!
夕方、サウナへ行ってきました。サウナで、友達が、これから”セッション”があるよ!って言ってきて、

そのセッションとやらに参加しました。
どでかいサウナ部屋にわらわらと人が集まってきて、オリエンタルな音楽がかかり、
ちょっとワクワクドキドキな雰囲気の中、
90度にもなろう部屋の中でタオルぐるぐる、
オーブン(?)に水足しまくり、湿気ムンムン
さらにはどでかい団扇で仰がれ〜.....15分、、


やりきりました
アセアセアセアセアセアセ
血の巡りが良くなり、自分の足がどれだけ疲れてるからわかった。
だるさが一気に出た。