audi9へ4 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

3日目。相変わらず天気が悪く
ゴンドラが止まるほど。
天気が悪いって、風と雪なんです。(笑)
この時期に。

標高2500m程のObergurgl 凄い。
オーバーグーグルへ行ったが、悪天候過ぎて撮影にならない為、昼食後、男子側のsoldenにみんなで移動。
大会スポンサーのAudi e-tron で!
凄く楽しかった!!
カナダのローリーが運転
(私も運転したかったえー)w
静かで安定してて、乗り心地最高でしたラブ



山に来たら天気いい!




あ、でもやっぱり天気悪い(笑)

男子の方のジャンプみた第一印象は、なんだこりゃ!でした(笑)

ちょくちょくインスタグラムに映像上がっていましたが、その映像より生でみたこのコース、、
エグい。
一人分の細いテイクオフのジャンプなんてみた目恐ろしいし、大きいジャンプは30m級。。
小さいジャンプでも25m程あるし、何よりアプローチスピードがすごい速いガーン
クオーターパイプなんて信じられないくらい大きい。
観てて迫力に圧倒される程。


20分くらい待てば一瞬光が当たるので、そこを狙ってドロップインという
そんな感じでしか滑れなかったけれど、最終日の大会はここのコースで滑るので、スピード感やジャンプの感覚がわかっただけでも価値があったかな!ニコニコ